Beautiful witchの独り言

いつまでも美しくいられる情報を発信します。

復活しました

とりあえず。
体調は復活しました。おかげさまで。

朝から精力的に掃除をし、念入りに掃除機もかけました。

一日掃除機を掛けないだけで、かなりホコリが溜まるんですね。
ちょっとびっくりです。

ラグの上は、ホコリこそ目立たないものの、息子が宿題した後の消しカスがたくさん落ちていまいた。
消しカスとは、消しゴムのカスのコトです。

晩ごはんは、マグロの竜田揚げを作りました。
私的には、揚げ物はかなり面倒で、すごく手間暇かけて作るものなのですが、
竜田揚げはこげ茶色なので、ビジュアル的には昨日の手抜きオムライスの方が、断然美味しそうに見えました(苦笑)

息子は警戒しながら恐る恐る口に運びましたが、
口に入れた瞬間、「うわー、美味しい~!!!」と大喜び。

「せっかくのマグロなのに、なんでお刺身じゃないんだ、って思ったけど、
これ、お刺身よりも美味しい!」
と。大絶賛。

ちなみに、マグロの血合いの部分で、「加熱用」と書かれていました。
さすがにお刺身で食べられるようなマグロなら、竜田揚げにせずにお刺身で食べますよね(笑)

まぁ、とにかく息子が喜んでくれて良かったです。
家族のためにも、体調管理はきちんとしないといけませんね。
妻として、母として、反省です。