Beautiful witchの独り言

いつまでも美しくいられる情報を発信します。

お肌の調子がサイアクです

なんだか最近忙しいです。
専業主婦なんですけどね。
なんでこんなに忙しいんでしょうか…?

自治会の役員に当たっていて、最近は総会の資料作りに追われています。
それに、息子のスポ少の係でもミーティングがあったりで…

ホント仕事している人ってスゴイなぁ、と改めて思います。
もちろん私も出産までは仕事をしていましたが、今ではもう遠い昔です。

まぁ、そんなこんなで、寝不足が続いていて、肌のハリが…
なんかくすんでいるようだし、目の下にはクマもあります。

今日自治会の人と、肌の話になったら、すっぽんや豚足が良いと言われました。
まぁ、コラーゲンでプルプルになるってのはわかりますが、
そんなに簡単に食べられるものでもありませんしね。

でもね、サプリで摂ると良いんですって。
「すっぽん小町」ってサプリを教えてもらいました。

ところがっ!
どこで買えるのかを聞き忘れてしまいました…

ドラッグストアで売っているのかしら?
それともすっぽん小町 楽天 やアマゾンで買えるのかしら?

そう言えば、お値段も聞いてないや…
はぁぁ、なんたる不覚。

ちょっとネットで調べてみないとですね。

ところでみなさんはサプリとか飲んでいますか?
良かったら、みなさんのオススメも教えてください!