Beautiful witchの独り言

いつまでも美しくいられる情報を発信します。

ベランダランチ

今日は暖かかったですね。
空もとっても青かったし。

とってもキモチが良い天気だったので、
お昼ご飯はベランダで食べました。
サンドイッチを作って。

息子はジュース、私と旦那はビールもいただいて。
昼間っから、とっても贅沢な気持ちになりました。

夜はビール1缶飲んだぐらいでは、全くなんともないのに、
昼間ってどうしてこんなにお酒がまわるんでしょうね?
食器を片づけてから、気が付くと2時間も昼寝をしていました(笑)

もっとも、最近寝不足が続いているせいもありますけど。

もっとしっかり眠らないとお肌にも悪いんですけどね。

ベランダランチも、しっかり日焼け止め塗っておかないと、
これもやっぱりお肌に悪いです。
せっかくの癒しの時間で肌にシミを作ったら、もともこもないですものね。

ちなみに、サンドイッチは「沼サン」を作りました。
知っていますか?
最近ネットで一大ブームを巻き起こしている、
キャベツとベーコンとチーズのサンドイッチです。
千切りキャベツを「これでもか!!!」ってぐらいに挟み込むんです。

シンプルですが、美味しかったですよ。
もっとも、ベランダで食べている、という付加価値もありますけどね。

野菜をたっぷり食べられるってのは良いですね。
明日はきっとお通じも快適なことでしょう!(笑)